公開日:2019年1月25日

プチショールームチェンジしました!

こんにちは!

皆様、最近インフルエンザや風邪が流行っていますが
まだまだ寒い日が続きますので暖かくしてお過ごしください。

さて、リビングハウス横浜店では昨日一部ショールームチェンジを行いました!!
横浜店の特徴、それは他の店舗にはない「本」を扱っていることです!

旅行本や料理本、絵本にアートや建築、雑学に関する本等
たくさんの本を家具やインテリア雑貨と一緒に販売しており

毎日多くの方より手に取って見て頂いております!

この「本」を置いているブックコーナーも今回はデスクを並べて
こんな感じに一新しました★☆

このちらのルームは、横浜店に入ってすぐ左手にありますので、すぐに見つけて頂けます!

皆さんもオシャレな空間の中で本を手に取って見てください!

そして、お店に入って正面のルームはこちらです!

ドイツブランド「KARE」のPuroシリーズを寄せ集めたルームになり
より「KARE」の世界感をそのまま感じやすいルームになってます。

Puroシリーズは1点置きでも非常に映える家具ですが
こうしてシリーズで揃えるとさらに世界観がお部屋全体に広がり

他の人とは被らない空間を作ることができるんです!!

シンプルすぎるのは何か物足りない。お部屋に入ったときにインパクトが欲しい。
そんな方にはピッタリの家具がこの「KARE」にはたくさんあります!

そして、こちらのルームも少し模様替えをしてみました!

カウンターが付いたその名も「カウンターソファ」がお部屋入った瞬間
目に入ってきそうですよね!

全体がオーク材を使った家具でコーディネートしており、
更に直線的な家具でまとめることでナチュラル過ぎないお部屋の印象になっています。

リビングハウスでは、お客様のお部屋のコーディネートを専門にしており、
こんな空間にしたい!こういう点で困っている。等

お客様の理想や悩みに対して解決案をご提案できるよう全力でご対応致します。

ショールームチェンジをしたリビングハウス横浜店へ是非お立ち寄りください!
お待ちいたしております!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ