公開日:2019年3月9日

季節はもう春です! 季節の変わり目にお勧めの商品を紹介致します!

こんにちは!

雨の日が多いですが、晴れの日には気温も高くなり春らしくなってきました。

桜の開花も日本各地で見られ始めたそうです??

皆様のお家の近くの桜はどうですか?

さて、そんな季節の変わり目ですが、新生活への準備や衣替えも進んでいますでしょうか!?

心機一転、お部屋の匂いも変えてさわやかな春を迎えませんか。

 

LIVING HOUSEではたくさんのディフューザーの取り扱いがございます。

今回はこちらをpick up!

 

春らしくフラワーディフュザーでお部屋にエレガントな香りと彩りを、、、

お花の色と香りは3パターンご用意がございます。

 

 

デスク周りには緑と一緒に、さわやかな香りでリフレッシュして頂けます。

 

リビングにも置ける大きめでスタイリッシュなディフューザーまで!

こちらの容器はブラックとホワイトから選べます。

容器のみの販売もしておりますので、お好きな香りを入れてお楽しみいただけます。

リードスティックもブランチで大きく存在感がありオシャレですよね!

 

 

たくさんのディフューザーを取り揃えておりますので、お部屋に合わせてお選びください。

セール商品も多数ございますので、普段よりお得にお買い求めいただけます。

この機会に是非お越し下さい。

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ