横浜ベイクォーター店ブログ

新しいスタジオ作りました!

みなさまこんにちは。

横浜店に新しいスタイルスタジオが完成しました!

モダンでかっこいいスタジオになったので、シンプルでかっこいいお部屋にしたいと思っているあなた!

ぜひ、見に来てください。

 

 

 

ちなみに写真はこちら。

 

ネイビーの壁にホワイトのソファは素敵すぎますね。

近頃のお家は壁紙をこだわっている方も多くいらっしゃるので

暗めの壁紙を選んだ方。白のソファおススメですよ!

 

ということで、今回はこのスタジオの主役のソファの案内をさせてもらいます。

 

LIVINGHOUSEのオリジナルソファ【Quattro】

最大の特徴は、生活スタイルに合わせてローバック/ハイバックスタイルが選べるところです。

 

①ローバック

ローバックの状態だと圧迫感が軽減されるので、お部屋の中央に置いていただいても大丈夫です。

下げたヘッドの上に肘を回してもらうと、くつろぎレベルが上がります!

 

 

②ハイバック

ハイバックの状態ではみなさまもご想像の通り、頭を支えることができるので

お家でDVDを見るときに首が疲れないのでとってもラクチンです!

しかも高さは細かく調整が出来るので、お好みの高さでお使い頂けます。(15段階調整可能)

 

沢山の種類のレザーからこだわりのお色にすることも可能です。

おすすめはホワイトですが。(笑)

 

サイズやバリエーションも豊富なので、お部屋の形やサイズに合わせて

選べるので店舗に来て頂く際は、お部屋のサイズがわかるものを準備して頂くと失敗しません!

 

いつかは、ホワイトのソファが欲しいなと思っている方は多いはず!

この機会に横浜の店舗に見に来てください。

 

【展示モデル】

W1820   D1060  H760-980(座面高460)

※2.5人掛けソファ

NCランク/ホワイトレザー

¥263,000-(税抜き)

 

PS. 3月31日までなら配送無料です!

 

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • リビングハウス 和歌山店がオープンいたしました!リビングハウス 和歌山店がオープンいたしました!
    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • 2019年6月22日(土)よりリビングハウス夏セール開催!※イベントは修正しました2019年6月22日(土)よりリビングハウス夏セール開催!※イベントは修正しました
ONLINE
STORE