公開日:2019年6月17日

新進気鋭の若手ブランド「DOMITALIA」がついに登場です!

みなさまこんにちは。

リビングハウス横浜店の新卒一年目、飯尾です。

 

最近なんだかグッと気温があがりましたね。

当店の毒舌看板店長はこの変化に付いていけておらず

絶賛夏風邪をこじらせておりますが、、、皆様いかがおすごしですか??

(いじってすみません!いつもお世話になってます!)

 

さてさて、この時期、新生活もそろそろ落ち着いてきた頃ではないでしょうか。

てんやわんやで過ごした4月5月を経て

おうちで過ごす時間がだんだん増えてきていませんか?

せっかくなら、そのおうち、より素敵な空間にしたくないですか??

 

そこで今回ご紹介するのが、当店で新しく取り扱いを始めた

イタリアのブランド・DOMITALIAのダイニングセットです*

 

 

DOMITAIAは高いデザイン性に加え技術力にも定評があり

新進気鋭の若手によって作り出されるセンスが光る、世界が大注目するブランドです!

 

どうでしょうか?

さすがイタリア!と言いたくなるかっこ良さですよね~!

ただ、「海外製のダイニングセット」って高さが高すぎるんだよな、、、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

さあ、そんなみなさまに朗報です。

 

実はDOMITALIA、日本人のためにテーブルとチェアの

ジャパンサイズを展開してくれているのです。

つまり、今お使いのダイニングテーブルやダイニングチェアにも

合わせてお使い頂けるということなのです!

 

すごいですよね。

さすが若手、、柔軟性に満ち満ちています。

 

あえてムラ加工を残したホワイトのダイニングチェア。

大理石のテーブルにも合いますし、無垢材のテーブルにだって

白浮きすることなく合わせて頂けます。

 

もちろん、イタリアらしい真っ白のチェアもございますよ^^

この他にも遊び心溢れるダイニングセットが多数入荷しております。

この梅雨も乗り切れるような、ワクワクする出会いを見つけに来てくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております*

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ