公開日:2019年6月27日

お洒落な食器たちのご紹介★

こんにちは!

もう2019年も半年を過ぎようとしていますね、、

上半期の終了・・・早すぎます。

2019年後半戦もみなさん頑張りましょう!!

 

さて、本日はお洒落な食器たちのご紹介をいたします!

 

 

まずは、インパクトのある動物モチーフのこちら!!

 

おめかししたワンちゃんの顔が前面にプリントされているマグカップです!

うちの子に似てる!!とご購入される方多数★

 

 

次に、取っ手の部分が動物の顔になったマグカップ!

持ちやすさはさておき(笑)

トラ好きな方・サイ好きな方!ぜひコレクティングしてください!

 

この二つはどちらもドイツからの輸入の食器です!

 

 

 

お次は、夏には欠かせないガラスのコップの中でも

レモネードタンブラーシリーズをご紹介いたします。

 

 

ぽってりとした厚みと口縁はガラスながらも優しい印象です。

サイズ違いで用途に合わせてご使用頂けるようご用意しております。

手吹きガラスですので、一点一点風合いが異なるのも人気の理由の一つです。

 

 

 

横浜店カトラリー人気ナンバーワン!

CutipolのGoaシリーズです。

 

 

 

シンプルなブラックゴアですので合わせる食器を選ばずに

洋食だけでなく、和食でも使っていただけます!

贈り物にも非常に好まれます。

 

 

 

食器類は珍しい星型のプレートや

オレンジが鮮やかなお皿、その他にも各種扱っております。

 

   

 

 

 

 

数量限定でセール対象になっているものもございますので

是非お早めに横浜店までお立ち寄りくださいませ!

 

 

 

暑い夏も夏バテに負けず、かわいいお皿と共に

しっかり食べて乗り切りましょう!!

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ