公開日:2019年7月18日

オシャレな器入荷しました!!

みなさんこんちには!!

梅雨が明けるかと思えば、雨・雨・雨、、

待ちに待った梅雨明けはもうすぐなのでしょうか、、

 

私は夏生まれなのだからなのか(?)四季の中では夏が一番好きです!

じりじりとした日差しの中はやく出かけたくてたまりません!!

 

では、そんな夏を待つ中田から、本日はNEW!なお皿のご紹介です!

つい、1ヵ月前にもお皿のブログをあげていたでしょ・・?

とつっこまれてしまいそうですが、今回もお皿です!

ついてきてくださいね☆

 

新作のお皿はこちらです!

Barbarieのネイビーとグレーとお皿です。

 

 

こちらはふちの部分が花びら型になっているとっても可愛らしいシリーズです。

Barbarie(バルバリ)とは仏語で鴨の種類です。

 

カモにちなんで、お皿の裏面にはかわいいカモのイラストが

あるとかないとか・・・

 

洋食にも和食にも合う素敵なプレートです。

サイズ展開も4種類で入荷いたしましたので

主菜用・福菜用などと分けてお使い頂けます。

 

また、焼成の度合いや釉薬の性質上、色ムラやこげ感が出やすく

お皿1つ1つで個体差が生じます。

素材感を生かした風合いを選べるのも魅力の一つですね!

 

引き続き雑貨のセールも行っております!!

人気な雑貨も残す所あとわずかです、、

 

早い者勝ちですので、この機会に夏のお皿を新調しましょう!!

 

ゴリラも中田も店頭でみなさまのご来店をお待ちしております!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ