公開日:2019年11月7日

思わずため息が出てしまうくらいお洒落なテーブルをご紹介致します!

みなさま、こんにちは!

本日は、「BONALDO」のダイニングテーブルをご紹介致します。

「BONALDO」はデザインがとても特徴的で見ているだけで、
うっとりしてしまうぐらいデザイン性が高いイタリアのブランドです。

そして今月、横浜店に新作の「ART」が入荷致しました!

【展示】W1800 D900 H750 ¥476,900(税抜)

↓「ART」の脚にはアクセントで天板と同じ素材を入れる事ができるんです。オシャレですよね!☆彡

 

 

 

展示はセラミック(ホワイトマーブル)の天板ですが、セラミック以外でもウッドやガラスの天板もお選びいただけます!
お選びいただけるのは、天板だけでなく脚のカラーやサイズもバリエーションが豊富です。

 

また、「ART」はどの角度から見ても素敵なんです!

 

横浜店では他にも「BONALDO」の商品を数多く展示しておりますので、是非一度横浜店にお越しいただけたらと思います^^

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ