公開日:2019年12月28日

素敵なダイニングテーブル入荷しました♪

こんにちは、横浜店の飯尾です。

 

今年も残すところあと4日となりました。

2020年に思い残すことはないでしょうか?

私は先日愛媛に帰省し、1歳になる甥っ子のお誕生日を祝ってきました。涙が出るほど可愛く、身も心も満足しました。

今年はもう思い残すこともありません…。

さて、今日はリビングハウスの中でも一目置かれる存在のイタリアブランド・BONALDOのダイニングテーブルをご紹介したいと思います!

 

インテリアが好きな方、インテリアにこだわりがある方、ご存知でしょうか。

インテリアのトレンドはすべてヨーロッパから!

日本はまだまだヨーロッパに比べると、おしゃれなインテリアへの意識が低く、また、最先端には少し遅れています。。。。

ヨーロッパのインテリアは、とても魅力的で斬新!かつトレンド感が詰まっています。

 

今回ご紹介するこちらのテーブルは、ARTという名前の通り非常にデザインッシュな脚が特徴です。さらに、脚のデザインは不均衡な作りながら考え抜かれたシルエットによりこの美しいシルエットを際立たせています。

さらに天板の内側へ向かうカットイン。カスタマイズできる脚のインサート。

が、、、、、気取りすぎないこのデザイン性。そして何と言ってもこの価格!!

他にも書き切れないほどの魅力が詰まったダイニングテーブルなのです。

 

 

いかがでしょうか?

ちなみにここに載せた写真は選べるバリエーションの中のほんの一部。お部屋に合わせてコーディネートが出来る、またとない素敵なテーブルです。

ぜひ、一度店舗に見にいらしてください!

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ