公開日:2019年12月30日

オリンピックイヤーが、来る!

皆さまこんにちは!

横浜店の平林です。

 

サンタが去り、すっかり冷え込みましたね。

僕は毎朝手足の冷えで目が覚めます。

ただそんな冬も実は好きですよね。

寒い冬はお部屋を暖か~くして、のんびり過ごすがいいですよね~

 

 

さて今年もあと2日です。

あと2日で、2020年です! オリンピックです!

 

実は…

リビングハウスでは、オリンピックに向けたスペシャルイベントを開催してるんです。

 

 

オリンピックに合わせてテレビを買い替えたい。

そしてついでにテレビボードも買い替えたい。  と思っている方には最高のイベントです。

 

リビングハウスで対象の最新テレビをご購入いただけると、なんと!! テレビボードが10%OFFになるんです!

SONY、Panasonic、三菱の4K対応テレビが対象機種になっております。

 

横浜店では10種類のTVボードを展示しているので、選び放題ですよ☆

きっと、あなたのお気に入りが見つかるはずです!

 

この大好評のキャンペーンも1月で終了してしまいます。

テレビを買い替えたいあなた、

テレビボードを買い替えたいあなた、

もっとお得なお買い物をしてみませんか??

 

素敵なTVとボードをご自宅に迎えて

オリンピックを存分に楽しみまSHOW

 

皆さまのご来店

横浜店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 


 

LIVING HOUSE. 横浜ベイクォーター店

TEL : 045-450-6325

MAIL : yokohama@livinghouse.co.jp

営業時間 : 11:00~ 20:00

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ