公開日:2020年1月20日

【お子様も大人も使える人気のデスクを紹介致します!】

皆さま、こんにちは!

今回は、天板の高さを変えられる人気のデスクを紹介いたします!^^

 

 

こちらのデスクはお子様の成長に合わせて天板を3段階で高さを変えることができます!
下の写真のように1番天板を高くしますと、大人の方でもお使いいただけるので書斎用としても大変人気のデスクです。

 

 

見た目はシンプルで、子供部屋はもちろんリビングに置いてもお洒落なデザインとなっております!

また、デスクユニットとして展示しておりますが、天板・脚・ラック・ワゴン等パーツごとでご購入いただけますので
用途に合わせてお選びいただけます!

さらに!パーツでご購入いただけるため何年かご使用され天板に傷がついてしまった時に
天板のパーツだけ新しくし、長くお使いいただけるのも人気の理由の1つです☆彡

 

 

上の写真のラックには、本や教科書もたっぷり収納できます。

 

また、ラックやデスク本体にフックがついていますのでランドセルをかけたり
デザインだけではなく機能面もしっかりしているデスクです!

お色は展示のウォールナットと、ナチュラルの2色からお選び頂けます。

 

4月からの新生活に向けて、心機一転デスクを新しくしてはいかがでしょうか??

 

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ