公開日:2020年2月5日

【イベント】お得に買い揃えるなら今!しかない!!

こんにちは!

LIVING HOUSE. 横浜店の平林です。

 

寒い寒い冬もようやく終わりを迎えようとしています。

まだまだ毛布は手放せませんが、暖かくなるのは嬉しいですね。

あと少し寒さを堪えれば皆さん大好きな春が来ます!

 

春といえば、出会い。

お引越しの季節でもありますね。

 

今日はそんな季節にピッタリなイベントをご紹介させていただきます!

 

 

特にお引越しの方は、家中のインテリアをまとめてお買い替えされる方も多いと思いますが

今回はそういった方にはドンピシャのイベントなのです!

 

まとめて購入(※1)することで…   ※1 – 税抜15万円以上が条件となります。

① 配送料金が無料!

② ご購入金額に応じてキャッシュバック!

 

 

お洒落に、しかもお得に、ご自宅のインテリアをコーディネートできるチャンスです!

お引越しの方もお買い替えの方も、ぜひこのイベントをご活用ください。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


 

LIVING HOUSE. 横浜ベイクォーター店

TEL : 045-450-6325

MAIL : yokohama@livinghouse.co.jp

営業時間 : 11:00~ 20:00

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ