公開日:2020年3月31日

さりげないお洒落ってたまらない。

こんにちは! LIVING HOUSE.横浜店の平林です。

 

新型コロナウイルスの対策で外出自粛が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

予防としてできること、まずは うがい・手洗いを徹底しましょう。

 

LIVING HOUSE.では、外出自粛要請でご来店が困難な状況を顧慮して

ご好評開催中の「まとめ得キャンペーン」を4/12(日)まで延長することとなりました。

 

 

お洒落に、しかもお得に、ご自宅のインテリアをコーディネートできるチャンスです!

お引越しの方もお買い替えの方も、ぜひこのイベントをご活用ください。

 

 

さて、本日は…

満を持して横浜店にやってきたBONALDOの「Saddle」というソファをご紹介しますよ〜

 

 

“saddle” は本来、「座るもの」という意味。

ザ・ソファなネーミングですね。

 

最大限の快適さを保証するように設計されたSaddleソファは

モダンで機能的なスタイルが特徴です。

 

馬の鞍(英語:saddle)を連想させる肘掛け、

そしてシートがとっても柔らかく包む込まれるような座り心地のソファです!

 

ちなみに後ろ姿はこんな感じ。

 

 

魅力はたくさんありますが、なんと言ってもやはり

アームレスト部分の切り返しがたまらないのです。

 

さりげないお洒落!

後ろ姿はふわっとしているのに対して

正面から見るとこんなにもカッコイイんです。

 

 

さらに細身にできたスチールの脚はソファの形状を軽くし

モダンな魅力をより強調しています。

 

もちろん、BONALDOの誇る生地ラインナップの中からお好きにコーディネートできます!

 

 

“百聞は一座にしかず” です。

ぜひ横浜店展示のSaddleソファを体感してみてください!

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


 

LIVING HOUSE.  横浜ベイクォーター店

TEL : 045-450-6325

MAIL : yokohama@livinghouse.co.jp

営業時間 : 11:00~ 20:00 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ